Archive for the バイト情報 Category

彼女役のバイト?疑似恋愛でお金を稼ぐ方法があるらしい

私は今まで恋愛より友達との時間を最優先に考えて過ごしてきました。友達との繋がりの方が恋愛での男女の繋がりよりも深く大事になってくるという考えがあったからです。そんな恋愛に無頓着な私がドキッとしてしまう出会いが訪れました。 いつも朝の出勤時にお茶とお昼ご飯を購入するためにコンビニに寄るのですが、その時によく同じ店員さんに会う事があり、親しくお話する仲になっていった異性の男性がいました。ただの「少しお話しする程度の仲の店員さん」くらいにしか思っていなかったのですが、仕事帰りにたまたまその店員さんを見かけてたら、可愛い女性と一緒だったのです。その時になって私は恋をしていたのだと実感しました。 私の初恋は気がついたら始まっていて、気がついたときに終わってしまいました(笑)そんな話を友達にしていたら、女としての魅力を磨こう!という話になりました。しかし私は彼女になったこともないのです。そんな私に友達は続けてこう言いました。「レンタル彼女でシミュレーションしつつお金を稼いで自分磨きをすれば良い」と。彼女のフリをするだけ、デートしたり一緒にご飯を食べたり映画を観たりするだけのバイトらしいのです。 つまり疑似恋愛。その日の数時間とかだけ彼女のフリをすれば良いんだとか。手を繋ぐくらいまでだからその辺も安心らしい。次は良い恋愛ができるように、自分磨きもしてみたいし、彼女ってどんな感じなのか試してみようかな。

free blog themes