風俗嬢の実はな実話。

おやおや皆さんこんにちは。お久しぶりの人も前回も見たよという人も初めましての人も、どうもこうも人生の先輩レイコです。どうにかこうにか、よろしくお願いしておきます。
さてはて、前回宣言していたのは・・・たしか「あの人生の先輩レイコも覗いている面白テレビって?」でしたっけ?あら?違う?おかしいわね・・・あぁ、「面白サインって?」だったかしら?あらあら?これも違う?文句の多い人で困るわね。そんな輩は置いておいて「あの人生の先輩レイコも覗いている面白サイトって?」をお届けしようと思います。
風俗というのは本当に広く深い世界だから、今ここでそうこうしている間にも色んなドラマが広がっているの。2時間ドラマの王もビックリなくらい壮大なドラマが繰り広げられているわけね。時にドラマよりもリアルの方が濃厚だったりするのよね。そういえば2時間ドラマでは最後は波打ち際の断崖絶壁で詰め寄るシーンが十八番だけれど、あれは何回観ても飽きないものね。何故かしら?
まぁ、それは追々考えるとして・・・そういうドラマが覗けちゃうサイトがあるので紹介しちゃうわ。このサイトはソープが多めだけれど、実際の体験談が掲載されていて本当に面白い。「いやいやそんなの嘘でしょう」というものから「ホントにあるわけないでしょう」というような、まるで作り話のような内容だけれどホントのホントにあった話。だから面白いのだけれど。
さて、次回は「あの人生の先輩レイコは神だった!?」もとい「あの人生の先輩レイコの秘密」でも明かしてしまおうと思うので、今回も来たからには次回も見るべきだわ。

Leave a Reply

free blog themes