イレギュラーも風俗にはツキモノ。

あらあらまあまあ、今回もやって来た奇特な皆さんこんにちは。初めましての奇特な方もこんにちは。いやいやたまたま辿り着いただけなので・・・と誤魔化そうとしても時すでに遅しです。人生の先輩レイコって一体全体どういう奴なんだ?と言わんばかりの顔が見て取れます。いえ全くもって見えていないけれど。さてさて、前回「あの人生の先輩レイコの秘密」でも明かしてしまおうとか今世紀最大の爆弾発言をしたのですが、秘密は明かされないから秘密であって明かしてしまったら秘密というカテゴリーから離脱してしまうということに後々になってから気が付いたお茶目なレイコさんです。さて、どうしたものかしら。ここはやっぱり「秘密ということが秘密です」なんておちゃらけてみるのも一興でしょうか。なんだかんだ言って秘密は墓場まで持って行こうと思うので、とりあえず風俗での軽い経験談でもしておこうと思います。あれはそう・・・まだ風俗の世界に入ったばかりの頃、自分のことをイケメンだと豪語する客がやって来たの。これ以上ないほどの普通っぷりなのに。言うべきか悩んだものの、やたらと「イケメンの俺が言うんだから~」とか「俺はイケメンだから~」ってウルサイものだから、つい『中の下よね』と冷めた調子で言ってしまったわ。やらかしたかしら?と思ったのだけれど、なんとその男・・・究極のドMだったのよ。それ以降「もっと罵って!」とせがまれて大変だったわ。まぁ色んなお客さんが居るってことよね。さてはて、とびきり珍しい話をしたところで次回はどうしようかしら?まぁ何かあれば書いてあげるので見れば良いんじゃないかしら?いえいえ、ちょっと上から目線ではありませんよ。ちょっとしたジョークです。そんなわけで見てください。お願いします。

風俗嬢の実はな実話。

おやおや皆さんこんにちは。お久しぶりの人も前回も見たよという人も初めましての人も、どうもこうも人生の先輩レイコです。どうにかこうにか、よろしくお願いしておきます。さてはて、前回宣言していたのは・・・たしか「あの人生の先輩レイコも覗いている面白テレビって?」でしたっけ?あら?違う?おかしいわね・・・あぁ、「面白サインって?」だったかしら?あらあら?これも違う?文句の多い人で困るわね。そんな輩は置いておいて「あの人生の先輩レイコも覗いている面白サイトって?」をお届けしようと思います。風俗というのは本当に広く深い世界だから、今ここでそうこうしている間にも色んなドラマが広がっているの。2時間ドラマの王もビックリなくらい壮大なドラマが繰り広げられているわけね。時にドラマよりもリアルの方が濃厚だったりするのよね。そういえば2時間ドラマでは最後は波打ち際の断崖絶壁で詰め寄るシーンが十八番だけれど、あれは何回観ても飽きないものね。何故かしら?まぁ、それは追々考えるとして・・・そういうドラマが覗けちゃうサイトがあるので紹介しちゃうわ。このサイトはソープが多めだけれど、実際の体験談が掲載されていて本当に面白い。「いやいやそんなの嘘でしょう」というものから「ホントにあるわけないでしょう」というような、まるで作り話のような内容だけれどホントのホントにあった話。だから面白いのだけれど。さて、次回は「あの人生の先輩レイコは神だった!?」もとい「あの人生の先輩レイコの秘密」でも明かしてしまおうと思うので、今回も来たからには次回も見るべきだわ。

大阪の風俗求人サイトとの出会い。

あらあら皆さんお久しぶり。とは言ってみたものの、そんなにお久しぶりでもないわけだけれど。中には初めましてなんて言わないといけなかった人もいたかもしれないけれど、そんなことは分かるはずもないのでとりあえず「こんにちは」という挨拶に言い換えてみたりしておくわ。はい皆さん、こんにちは。どうにかこうにか最初の挨拶が決まったところで、人生の先輩レイコですよ。前回宣言したとおり、あの人生の先輩レイコがお世話になったと自負する風俗のサイトって?という内容について迫りたいと思います。えぇ、ついさっきまですっかり忘れていたなんて言わないけれども、思い出した自分自身を褒めてあげたい。さてはて、今まで風俗の端から端までを駆け抜けてきたこの私がお世話になった大阪の風俗の求人サイトは、女性が対応してくれる安心タイプ。同じ女性だからこそ相談できる話もあるわけで、ついつい身の上話なんかまでしてしまうのも女性同士だからこそ。大阪のお店でガッポリ稼ぐことができたのも、このサイトで良いお店を紹介してもらえたからこそ。この出会いが無かったら、その後も風俗を続けていたのか・・・もっと言えば今ここに存在していたかどうかさえ不明。つまりは今ここでこうしてツラツラと書き連ねられていることも、あのサイトのおかげと言っても過言ではないわけです。気になる方はチラリと覗いてみても良いと思うのよ。別に取って食われるわけでもなし、見るだけタダなのだから、「あの人生の先輩レイコがねぇ・・・」と感心しながらでも見れば良いんじゃないかしら?いえ、見るべきだわ。さて、次回は「あの人生の先輩レイコも覗いている面白サイトって?」をお届けしようかしら。なんとはなしの思いつきだから本当に書くかは分からないけれど、見るだけ見てみれば良いと思うのよ。いえ、見なさい。・・・すいません調子に乗りましたゴメンナサイ。次回もきっと見てください。

風俗と出会う夏。

夏ですね。こう暑いとやる気とか色々とへし折られてダラ~っとしたい気持ちでいっぱいになりますよね。でもよくよく考えたら、夏といえば花火やらお祭りやらライブやらサマーセールやら・・・イベントがモリモリです。はっきり言ってピンチです。ヤバイを通り越して激ヤバです。そんな女性の皆さんこんにちは初めまして。人生の先輩レイコです。いえ、いくら皆さんの先輩といっても、いくらなんでもそこまで年は取っていないわけですが、だからといって年齢を大公開するほどの豪快さも持ち合わせてはいないので、とりあえず皆さんの先輩だということだけは明確にしておきます。あぁ、そういえば夏を目前にして大ピンチという大波に飲み込まれかけている・・・という皆さんのために、人生の先輩としてきっと後から「結構ためになることを言っていたんだな~」と思い返されるようなことをお届けしていくのでどうにかこうにか付いてきてください。特に風俗という世界へ少しでも興味があったり、ちょっとフタを開けて覗いてみちゃったり、実はすでに片足を突っ込んでいるんだけど・・・という方は必見ですよ。えぇ、本当の本当に。これでも風俗の世界は端から端まで駆け抜けましたから。それはもうまるで疾風の如く。そんなわけで、次回は「あの人生の先輩レイコがお世話になったと自負する風俗のサイトって?」というような感じの内容でお届けしてみようと思っています。覚えているかどうかは確実ではないけれど、粉塵レベルの望みかもしれないけれど、そんなような内容をお届けするはずなので次回も見るように。いえ、見てください。見て欲しいです。お願いします。

free blog themes